Loading

ブログ

2019年 4月

平成も最後

明日から10連休の方も多いのでは?弊所は今日が平成最後の仕事日です。いよいよ来月は「美霊珠」がス…

形ある物はいつか壊れる。

平成が終わるにつれて、昭和から平成を彩った各界の著名人が亡くなるニュースを見ていると、なんだか寂しい気持ちになりますね。…

あれから3年

熊本地震から3年が経ちました。九州であんなに大きな地震が発生したことに驚き、福岡西方沖地震のことを思い出しました。…

問われる価値観。

どうも、スタッフPです。数ヶ月前に、上映された『12人の死にたい子どもたち』を見ました。私は、週末になると気晴らし…

新サービスのご紹介

先日から少しお話していましたが、近々新サービスがスタート致します。以前と比べて住宅事情や家族形態が変わってきたことか…

お花見

先週末、事務所のみんなでお花見に行きました!女性陣は写真を撮り、男性陣はただ(ぼーっと)花を見て、親子で参加組は…

備えあれば憂いなし。

どうも、スタッフPです。数年前、アメリカに行った時の話をしたいと思います。皆さんはアメリカの飲食店はボリュームがあ…

福岡のソウルフード!?

どうも、スタッフPです。他県出身の私は福岡に来てから、豚骨ラーメンを食べる機会が増えました。作業効率の良い店では、フ…

Big!

新サービスのスタートにむけて、最近はみんな外出が増えてきました。今日は外出から戻ったスタッフがお土産にでっかいメロン…

世界は、幸せに満ちている。

どうも、スタッフPです。先日、私の前を黒い猫が横切って道路を渡ったんですが、黒猫が横切ると不吉なことが起きるとい…

さらに記事を表示する

月別アーカイブ

PAGE TOP