Loading

ブログ

2019年 1月

招き猫

今日ご紹介する招き猫はこちら!この招き猫は「博多人形」なんですよ~♪博多人形は国の伝統的工芸品に指定され、日…

新しいランチのお店を探して、普段通らない道を歩いているとこんな親切なものを発見♪「みんなのレンタルアンブレラ」っ…

スーパームーン

昨日のスーパームーン、ご覧になりましたか?福岡は少し雲がかかっていましたが、きれいに輝いていました!あまり上…

福珠のモマ

今日は「福珠のモマ」をご紹介したいと思います!そもそも「モマ」ってご存知ですか?「モマ」は津屋崎(福岡県福津市)…

ご利益

今日も寒いですね~。明日はちょっと暖かくなるようですが、みなさん体調は大丈夫ですか?つぶらな瞳が…

幻想的空間

以前から気になっていた「御船山楽園ホテル」(佐賀県武雄市)へ行ってきました。「チームラボ」が手がけたロビーフロアの幻…

七福神

昨年ちょっとだけご紹介しましたが、事務所にはたくさんの招き猫が福を呼び込んでくれています♪前回の「七福神みくじ」つな…

大吉♪

昨日の初詣でゴールドに輝くおみくじに惹かれ、「七福神みくじ」をひいてみました。「おっ、大吉だ~!」一瞬喜んだ後、…

新春

新年明けましておめでとうございます。2019年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。本年もどうぞよろしく…

月別アーカイブ

PAGE TOP