Loading

ブログ

2018年 12月

ご挨拶

2018年も残すところあと僅かとなりました。平成最後の大晦日、お正月を迎えますね。今年も皆様には大変お世話になり…

大掃除

明日は事務所の大掃除!みなさん、ご家庭の大掃除っていつ頃から取りかかりますか?私はここ数年、年末から1月まで「長…

感動

みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?今日がクリスマス本番なのに、何故かイブの方が盛り上がりますよね。…

クリスマス

明日から暦の上では三連休。気温のせい?なのか、年齢のせい?なのか、全くクリスマスって感じがしません。私は毎年クリ…

この時期になると・・・

みなさん年賀状って出してますか?ここ数年年賀状離れが増えていると言われているので、私も「もういいかな~」と思いつつ、…

この時期になると…

占い系に行くのも読むのも好きな私は、この時期になると毎年ついつい来年の運勢の本を買ってしまいます。どんな一年になるん…

忘年会

子どもと一緒に参加するママスタッフもいるので、キッズコーナーのあるホテルビュッフェで忘年会♪日頃からみんなで食事に行…

寒っ!

季節外れの温かさから一転、今日の福岡はぐっと冷え込み、冷たい北風のせいでさらに寒さが身にしみます。「寒暖差疲労」や「…

おやつ

羊羹をいただきました♪このあたりで羊羹といえば「小城羊羹」!(私だけでしょうか...)個包装の小城羊羹は初めて見…

師走

いよいよ今年も残すところあと一月。これからいろいろと慌ただしくなり、あっという間に年末になるんでしょうね。&nb…

月別アーカイブ

PAGE TOP