Loading

ブログ

2018年 10月

もう11月?!

あと2日で11月。今年も残すところあと2ヶ月・・・もうクリスマスイルミネーションの準備が始まってますね。工事の様…

ハロウィン♪

明後日はハロウィン♪週末は各地でイベントが開催されていましたね!私の年齢では正直ハロウィンって馴染みがありませんが、…

講演

先日「海洋散骨」について講演のお話をいただき、スタッフMが担当させていただきました。海洋散骨について初めて聞く方も多い…

赤ちゃん♪

こんにちは、スタッフkです。産休中のスタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。子育て先輩スタッフとミルクやお…

墓じまい…Part2

こんにちは、スタッフkです。今日は私の個人的な話をだらだらと書いてみようと思うので、お時間のある方はお付き合いくださ…

風邪

おはようございます、スタッフkです。今朝スタッフのひとりがマスクを付けて出社してきました。「風邪~?」「大丈夫?」…

おくんち

こんにちは、スタッフKです。来週は博多おくんちですね!日本三大くんちの「長崎くんち」(長崎県:諏訪神社)や「博多お…

新入り招き猫!

こんにちは、スタッフKです。朝晩は肌寒くなってきて、やっと秋って感じですね。今朝出社すると、招き猫コーナーに新し…

招き猫

こんにちは、スタッフkです。またまた台風接近中。今回は特に風が強いようで、塩害も心配です。街中はハロウィンで盛…

早いな~

こんにちは、スタッフkです。今日から10月。もう10月!早いな~今年もあと3ヶ月なんてビックリ!って感じです…

月別アーカイブ

PAGE TOP