Loading

ブログ

2018年 11月

おみくじ

友人から旅行のお土産におみくじをもらいました。ただのおみくじではなく、「恋昇鯉(こいのぼり)」!見た目のインパ…

散骨と法律

友人と食事をしていた時、お墓問題の話になりました。いろいろと話をしていくと、友人は「散骨って陸地は問題なけど、海には出…

初!スタッフ紹介

今日はスタッフ紹介をしたいと思います!名 前:あきちゃん性 別:不明身 長:約100cm体 重:非公開在職歴…

六本松

六本松のイルミネーション★写真が上手く撮れず、きれいな雰囲気がなかなか伝わらなくて残念ですが、とてもきれいでした。…

薔薇?

今、事務局のエントランスにはきれいな花が咲いています。繊細できれいなフリルの感じから、最初は「八重咲きの薔薇?」…

姪の浜の歴史

当事務局の近所で「姪の浜歴史探訪観光案内図」を発見!長年福岡に住んでいながら、姪の浜にこんなに長い歴史を持つ場所があ…

予防接種

今朝はちょっと肌寒く、日中もあまり気温が上がらないようですね。インフルエンザの本格的な流行シーズンを前に、予防接種を…

受付時間

先日、受付時間についてお問い合わせをいただきました。現在当事務局の受付時間は、平日の10時~18時となっております。…

もうクリスマス!

11月がスタートしたばかりで、街はもうジングルベルです。気候的にまだクリスマスって雰囲気ではありませんが、クリスマス…

月別アーカイブ

PAGE TOP